きみの好きな本

彼女のことを考えすぎないように、彼の好きな本などを読みます。

はじめまして

 
はじめまして。白井あじさいと申します。
 
本を読んだりものを書いたり旅行に行ったりするのが好きです。
考えごとをするのが一番好きです。
ひまつぶしにブログでも書こうかと思って始めました。
というのは半分嘘で半分ほんとう。
ひまだとつい好きな人のことばかり考えてしまって苦しいので、気がまぎれるといいな、と思ったのです。
彼が好きだと言ってた本を読んで思ったことを書きます。その他の本も読みます。旅行のことも書きます。その他考えたことを書きます。
そうしながら彼女のことを考える時間が少しでも減ればいいなと思っています。
よろしくお願いします。